メニューを飛ばしてナビメニューへ
ファイルを送信・受信・転送するならセンドファイル。
個人情報漏洩
のリスク対策に!
ナビメニューを飛ばして本文へ
ホーム
FAQ(よくある質問)
サービス全般
SendFileを利用するにはどうすればいいですか
SendFileでできることは何ですか
ストレージサービスとの違いは何ですか
サービスを利用できるOSやブラウザを教えてください
携帯電話からは利用できますか
重要度の高いデータを保存しても大丈夫ですか
利用上の注意はありますか
料金について
SendFileを利用するにはいくらかかりますか
月の途中からサービスに入った場合、料金はどうなりますか
支払方法はどのようになりますか
途中解約した場合利用料金はもどってきますか
入会・退会について
申込み後してどのくらいで使えるようになりますか
申込みしたのに何も連絡がありません
登録したIDの変更はできますか
登録したパスワードの変更はできますか
登録内容を変更したいのですが
解約をしたいのですがどうすればいいのですか
解約の手続きをしたらすぐに使えなくなってしまうのですか
一度解約をして再度入会した場合、以前使っていたデータを利用することはできますか
ご利用について
ログインできません
IDを忘れてしまいました
パスワードを忘れてしまいました
複数のファイルの入ったフォルダをアップロードしたいのですが
データを送信できません
ワンタイム送信したファイルは、送信後何日までダウンロードできますか
一旦送ったファイルを取り消すことはできますか
ワンタイム送信されたファイルのダウンロード方法を教えてください
リクエスト受信の依頼が来た場合のファイルのアップロード方法を教えてください
詳しい操作方法について教えてください
Windows 7/8/8.1でダウンロードしたファイルが、うまく開くことが出来ない場合
エラーメッセージ
認証キーが合いません。正しいメールアドレスを入力してください。
アクセス権がないか存在しないファイルです。
アクセス権がありません。アップロードは認められていません。
このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。(信頼された証明機関から発行されたものではありません。)
サイトマップ
個人情報の取り扱いについて
特定商取引法に基づく表記
利用約款
SendFile(センドファイル)は、ジェットインターネット株式会社の登録商標です。
〒989-1215 宮城県柴田郡大河原町字中島町5-27
tel:050-5514-5700 / fax: 0224-51-0577
© JETINTERNET Co.Ltd.