ホーム FAQ(よくある質問) 入会・退会について
試用版は、お申込み後3営業日以内にアカウント情報をSendFileにてお送りいたします。
正規版につきましては、お申込み後(お支払い方法が口座振替のお客様は口座振替依頼書が弊社に届いた後)、3営業日以内にアカウント情報を本人限定郵便でお送りいたします。
アカウント情報がお手元に届き次第、ご利用いただけます。
至急お調べいたします。お手数ですがお問合せください。
ID自体の変更はできませんが、表示名やメールアドレスの変更は可能です。
ログインした後、「環境設定」メニューよりいつでも変更可能です。
表示名、パスワード、通知アドレスに関しましては、ログインした後、「環境設定」メニューよりいつでも変更可能です。
お電話番号や住所などの情報に関しましては、各種お手続きページよりお申込みください。
解約のページを参照ください。当月のご解約は毎月15日までの受付となり、16日からのお申込みは翌月のご解約となります。
退会処理は月末となりますので、月の途中で退会手続きをされた場合でも、月末までご利用いただけます。なお、毎月15日までの解約のお申込みに関しましては当月末、16日以降のお申込みは翌月末の処理となります。
一度解約されますと、ご利用いただいておりましたデータは削除されます。そのため、以前使っていたデータを引き続きご利用いただくことはできません。