ホーム の中の FAQ(よくある質問) の中の 入会・退会について

FAQ(よくある質問)-入会・退会について

申込み後どのくらいで使えるようになりますか

試用版は、お申込み後3営業日以内にアカウント情報をSendFileにてお送りいたします。

正規版につきましては、お申込み後(お支払い方法が口座振替のお客様は口座振替依頼書が弊社に届いた後)、3営業日以内にアカウント情報を本人限定郵便でお送りいたします。
アカウント情報がお手元に届き次第、ご利用いただけます。

↑FAQメニューへ戻る

登録したのに何も連絡がありません

至急お調べいたします。お手数ですがお問合せください。

↑FAQメニューへ戻る

登録したIDの変更はできますか

ID自体の変更はできませんが、表示名やメールアドレスの変更は可能です。

↑FAQメニューへ戻る

登録したパスワードの変更はできますか

ログインした後、「環境設定」メニューよりいつでも変更可能です。

↑FAQメニューへ戻る

登録内容を変更したいのですが

表示名、パスワード、通知アドレスに関しましては、ログインした後、「環境設定」メニューよりいつでも変更可能です。

お電話番号や住所などの情報に関しましては、各種お手続きページよりお申込みください。

↑FAQメニューへ戻る

解約をしたいのですがどうすればいいのですか

解約のページを参照ください。当月のご解約は毎月15日までの受付となり、16日からのお申込みは翌月のご解約となります。

↑FAQメニューへ戻る

解約の手続きをしたらすぐに使えなくなってしまうのですか

退会処理は月末となりますので、月の途中で退会手続きをされた場合でも、月末までご利用いただけます。なお、毎月15日までの解約のお申込みに関しましては当月末、16日以降のお申込みは翌月末の処理となります。

↑FAQメニューへ戻る

一度解約をして再度入会した場合、以前使っていたデータは利用できますか

一度解約されますと、ご利用いただいておりましたデータは削除されます。そのため、以前使っていたデータを引き続きご利用いただくことはできません。

↑FAQメニューへ戻る

ページ上部へ